「男」に関する質問 (11753ページ目)
babynub。性別について。 下の写真と比較して、私はお?男の子っぽい?と思ったのですがこのエコーはまだ8週の時の写真です。 babynubは12週頃からですよね^^; これは偶然でしょうか? また、似たようなエコーだった方はいらっしゃいますか?
- 男
- 妊娠8週目
- 性別
- 男の子
- エコー
- はじめてのママリ🔰
- 1
3週間の男の子を完母で育てています。 最近乳がすぐに張ってしまい、いざ乳をあげると子ども溺れるくらい出てしまうのかかなり怒って泣いています! ちょっと搾乳してあげた方がいいですか?
- 男
- 搾乳
- 完母
- 男の子
- 溺れ
- とんちゃん
- 2
たった今22w4dでおまたのエコーが取れました! まだ確定ではないかな、次回はおそらく確定出来るかなー?と先生には言われましたが、これは男の子の突起物で間違いないでしょうか( 〃▽〃)?❤
- 男
- 妊娠22週目
- 22w4d
- 男の子
- エコー
- みつき
- 1
男の子がほしい 女の子がほしい 産み分けをして 成功された方いますか?? よかったらどんな方法か 教えて頂きたいです☆ 旦那がつぎは女の子がほしいと ずっとゆっていて、、、
- 男
- 旦那
- 産み分け
- 女の子
- 男の子
- MMM
- 2