※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

2カ月の男の子のママです。支援センターに通い、他の子と遊ぶことで成長を感じています。同じ経験の方いますか?

もうすぐ2カ月の男の子のママです。
1カ月半から支援センターなどに遊びに行ってますが、病気などは気にしていませんでした。
同じような方、いらっしゃいますか?
大丈夫ですか?

他の子といると、ニコニコしたり、うー、あー、だぁーって言ったり、ハンドリガードするので、成長につながると思って行っています。

コメント

とえ

出不精で、支援センターデビューは6ヶ月でしたが、同じような考えです(*´-`)

MM❤︎

うちは3カ月くらいでデビューしました!同じくあまり気にしていませんでしたが、周りのお友達が咳をしていたり鼻水が酷かったりすると私は気になっちゃうので、逆に娘は元気でも風邪気味の時はお休みしてます💦
でも、インフルエンザの時期は気にしました(´・ω・`)