「男」に関する質問 (11612ページ目)
3ヶ月の男の子を完母で育児しています。 みなさん、添い乳ってしてますか? 夜寝てておっぱいで起きると 自分も起きて座っておっぱいあげてますか? 参考に教えてほしいです。
- 男
- 完母
- 育児
- 男の子
- おっぱい
- とと
- 7
離乳食後のミルクどのくらいあげてますか? 6ヶ月の男の子がいて2回食はじめてるとこです。 最近離乳食後のミルクを飲む量が50~150とバラバラです(´・ω・`)
- 男
- ミルク
- 離乳食
- 男の子
- ぴーちゃんママ
- 1
3ヶ月の男の子を完母で育児しています。 みなさん、添い乳ってしてますか? 夜寝てておっぱいで起きると 自分も起きて座っておっぱいあげてますか? 参考に教えてほしいです。
離乳食後のミルクどのくらいあげてますか? 6ヶ月の男の子がいて2回食はじめてるとこです。 最近離乳食後のミルクを飲む量が50~150とバラバラです(´・ω・`)