※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーぷる
お出かけ

来週1歳10ヶ月の男の子連れでみなとみらい周辺に1泊しに行きます。…

お世話になります。
来週1歳10ヶ月の男の子連れで
みなとみらい周辺に1泊しに行きます。

アンパンマンミュージアムと赤レンガ倉庫は行きたいなと思っているのですが、
他に食べ物でも遊ぶ所でも構わないのでオススメのお店教えて頂きたいです。

車で移動ですが、天気と歩ける距離ならパーキングに停めて徒歩移動も考えます。

宿泊先はアンパンマンミュージアムの近くです。

よろしくお願い致します。

コメント

あっちゃん

横浜中華街の山東というお店の水餃子と横浜高島屋内のにある鼎泰豊の小籠包が名物なのでオススメします。

• ぱーぷる

ぱーぷる

回答ありがとうございますm(__)m✨

お店の名前までありがとうございます!
    ホテルから中華街まで徒歩で行こうと思えば行けるそうな距離のようでしたので、是非候補に入れさせて頂きます(╹◡╹)

• 7月13日
  • あっちゃん

あっちゃん

神奈川在住で横浜までも電車で30分程度の距離なのである程度は分かります。
    コスモワールドという遊園地があります。そこの観覧車が1個だけ紫色の所がありそこに乗れるとラッキーというジンクスがあるようなので、もし機会があれば乗ってみてください。

• 7月13日
  • ぱーぷる

ぱーぷる

コスモワールド!
    検索していた際に見ては居たんですが
    身長的にも乗れるのがないのかなと
    詳しく見ていませんでした💦💦

入園料もかからず、ちびっこでも選べば遊べるようですね!

ありがとうございます💓

• 7月13日
マリーン たん

赤レンガ倉庫の中に霧笛楼というお店の横浜煉瓦というチョコケーキが美味しいですよ。一つ200円ぐらいだったかな⁉個装になっててレンガに見立てたチョコケーキが入っていて濃厚です。ただ洋酒が入っているかも⁉なので大人向けですかね。
横浜 楽しんで下さいね~!!

• ぱーぷる

ぱーぷる

回答ありがとうございますm(__)m✨

チョコレート食べたいです(╹◡╹)
    主人がお酒入りチョコレート苦手なんですが…
    1つは食べてみたいと思います\(^^)/

ありがとうございますm(__)m✨

• 7月13日