※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

13日で産まれて2ヶ月になる男の子がいます。たまに仰向けで寝るときや、…

13日で産まれて2ヶ月になる男の子がいます。
たまに仰向けで寝るときや、泣いたあとなどに
引き付けみたいに、ひぃっ!っていう呼吸を
するのですが、赤ちゃんってこういう呼吸するのか
心配で、同じような方いらっしゃいますか??

呼吸が止まるんじゃないかと心配になります。

コメント

トリケラトプス

うちの子もよくなります。
大学病院の小児科の先生や助産師さんなどに聞きましたが、普通にあるそうです。
心配になりますよね〜。

  • みい

    みい

    そおなんですね😭びっくりしますよね😭

    • 7月13日
えみりmam❤︎

良くなります😓😓
分かります本当大丈夫?って感じになりますよね。。

  • みい

    みい

    良くなるんですね!!
    はぢめてであせりました😭(笑)

    • 7月13日