コメント
トリケラトプス
うちの子もよくなります。
大学病院の小児科の先生や助産師さんなどに聞きましたが、普通にあるそうです。
心配になりますよね〜。
えみりmam❤︎
良くなります😓😓
分かります本当大丈夫?って感じになりますよね。。
-
みい
良くなるんですね!!
はぢめてであせりました😭(笑)- 7月13日
トリケラトプス
うちの子もよくなります。
大学病院の小児科の先生や助産師さんなどに聞きましたが、普通にあるそうです。
心配になりますよね〜。
えみりmam❤︎
良くなります😓😓
分かります本当大丈夫?って感じになりますよね。。
みい
良くなるんですね!!
はぢめてであせりました😭(笑)
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みい
そおなんですね😭びっくりしますよね😭