※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳なりたて男の子、ハーフパンツ80ですか?90ですか?公園とかいくのに…

1歳なりたて男の子、ハーフパンツ80ですか?
90ですか?

公園とかいくのに、ハーフパンツは微妙ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい子で、80でもブカブカでした😂
今も80着てます。
公園で遊ぶなら虫刺され気になるから7分丈とかの方がいいかもです!

りんたろ

うちは80でした!
歩きたてだと確かに転ぶので
長い方がいいのかもですね……!

はじめてのママリ🔰

一歳なりたてはハーフパンツあまり履かなかったです!歩けるようになるかならないかの時期なので転んでも良いように長ズボン履いてました!!サイズは80でした!