8ヶ月の男の子が中耳炎と診断され、熱が下がったが再診が必要か相談中。再診が必要かどうかお医者さんに相談してください。
すみません、無知なので教えてくださいm(__)m
8ヶ月の男の子を育てています!
火曜日に発熱で小児科を受診し、風邪からの中耳炎と診断されました。(程度は軽度とのことです。)
お医者さんには、木曜日になっても熱が下がらなければ再診してくださいと言われました。
水曜日には熱は下がり、今現在も熱はないのですが、再診の必要はないってことで良いのでしょうか??
中耳炎と診断されたので、念のため診てもらった方が良いのでしょうか??
よろしくお願いします。
- あかね☻(6歳, 9歳)
コメント
☺︎
風邪なら中耳炎なったとき酷くなってないか見せに来て!って言われたので熱とかなくても行きました(﹡ˆoˆ﹡)
匿名希望
処方された薬はもう無くなりますか?熱が下がれば受診しなくていいなので薬がまだあればひつようないですが、薬がなくなれば中耳炎になられてるのでそのタイミングで受診した方がいいですよ。
-
あかね☻
ありがとうございます!
薬はまだあります!
薬がなくなったら念のため見てもらおうと思います!!- 7月13日
あかね☻
ありがとうございます!
悪化していたら怖いので、薬がなくなったら念のため見てもらおうと思います\(^o^)/