※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が予防接種の副反応で熱が出ています。27度のクーラーは大丈夫で、布団もかけてあげてOKですか?アドバイスをお願いします。

3ヶ月の男の子です(;_;)予防接種の副反応で8度以上の熱があります。今ぐずりながらもやっと寝てくれました。クーラーは普段どおり27度でかけても大丈夫でしょうか?布団はかけてあげてもいいのでしょうか?(;_;)どなたかアドバイスください(;_;)

コメント

布団よりタオルやガーゼケットがあればそっちの方がいいと思います💡
熱がこもらないように手足だけら出してあげて下さい☺️

• mm

mm

ありがとうございます(;_;)今タオルをかけてあげました>_<!!

• 7月13日

退会ユーザー

すみません、下に新たにコメントしちゃいました💦

• 7月13日

あとは、寝ぐずりが酷い、ぐったりしてる、ミルクの飲みが悪かったら救急に連れてって下さい💡
普通に寝れてるなら翌朝病院に電話してどうした方がいいのか話してみて下さい☺️

• mm

mm

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)‼︎力尽きて私もあれからすぐ寝てしまってました>_<昨日の昼から熱があり、小児科には電話で伝えていました!!寝ぐずりもなく、よく飲んでるので大丈夫そうです!先ほどの授乳のとき熱くなかったので下がってきてると思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当にありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!

• 7月13日
ゆず

手足は冷たいですか?熱いですか?
もし冷たいならまだ熱が上がり切っておらず、寒気を感じると思うので温かくしてあげて下さい。熱い時はこれから熱が下がるので、涼しくしてあげると気持ちいいと思います!
お大事になさって下さいね💦

• mm

mm

力尽きて投稿してすぐ寝てしまってました>_<!!手足もヌクヌクだったので上がりきってたんですかね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)これからそうやって見てあげます>_<!勉強になりました!ありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!

• 7月13日
Ai

私も昨日3ヶ月検診と予防接種2回目
を受けて、夜泣きしないよく寝る息子がほとんど寝ずくずって熱測ると37.7
病院には8度超えたら受診と言われてますが初めての事でどうしたらいいか
わからないので朝電話してみようと思ってます😔

• mm

mm

同じ予防接種2回目でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)前回大丈夫やったので、今回はじめて打った四種混合かな?と思っています(;_;)昨日お昼から発熱があって小児科には連絡済みでした!今触ったら良くなってそうです>_<!お子さん大丈夫そうですか??かわいそうですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お大事になさってください>_<!

• 7月13日