※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
その他の疑問

できれば、30代の方にコメントいただけるとありがたいです!その他の年代…

こんばんは!

できれば、30代の方にコメントいただけるとありがたいです!その他の年代の方も大歓迎ですが!!

職場の先輩が来週から産休、育休に入ります!
私が1月に育休から復帰して今の部署になり、
初めて一緒に働きだした先輩ですが
とってもお世話になった先輩で、気も合うし
お互い子供がいるので子供の病気などで支えあったり(今の部署には女子社員が私と先輩の2人だけです)
とっても親切にしてもらって、先輩のおかげで楽しく仕事ができてました!

何かプレゼントを渡したいと思っているのですが、
先輩の1人目の子は男の子で、次は女の子が産まれるらしく
先輩にとって初の女の子なので女の子の可愛い服選びは楽しみだろうと思い子供服などはあげないでおこうと思っていて

先輩自身へのプレゼントで
肌触りのいいパジャマにしようかなと思ってます\( ˆoˆ )/
パジャマだと微妙でしょうか?

そこで!今日たまたま出先にジェラートピケがあったので
少し立ち寄ったらかなり肌触りが気持ち良い、前開きで授乳もしやすそうな物があって
それにしようかと思ったのですが、イチゴ柄かハート柄しかなくちょっと若すぎるのか?と思いとりあえず保留にしました。
35さいぐらいでジェラピケは若すぎますか?
他に良い感のブランドとかありますか?(できれば福岡で手に入るブランドで)

先輩は身長が173センチくらいでスラ〜っとしている美人さんなので何でも似合うだろうな〜と思うんですが…(>_<)

長々とすみませんがアドバイスお願いします!!

コメント

りりぽん

35歳ですが、ジェラピケのパジャマ貰ったらかなり喜びます( ・ᴗ・ )♪
🍓でも❤️でも嬉しいです。

• きなこもち

きなこもち

本当ですか💗だったらあれにしようかな…
    貴重なご意見ありがとうございます💗

• 7月13日

同じく35歳ですが、ジェラートピケ大歓迎です!
いいお値段だから自分ではなかなか買わないので。(←私は専業主婦なので余計そうかもしれませんが…)

福岡の百貨店のことは分からないんで、アドバイスからズレますが、おむつケーキとか可愛くて喜ばれるんじゃないでしょうか(o^^o)

• きなこもち

きなこもち

確かに!私も部屋着にはあまり
    お金かけたくない派なので分かります!笑
    コメントありがとうございます💗
    今日見たのに決めようかな〜と思います😊💕

• 7月13日
もかさん

私は20代なのですが……

柄はその人の好みにもよると思います!

あと、ジェラピケ特有のフワフワのやつですか?
あれ、母乳がつくとガッサガサになりました…😭😭😭
洗濯しても多少フワフワにはなりますが毛玉がすごくて😭😭😭
↑一つの意見として聞いてもらえれば…ジェラピケは大好きです。

GUのパジャマかわいいですけどね…プレゼントでGUだと驚かれちゃいますよね💧

ジェラピケもサテンっぽい素材あります✩

👶のものが多くなるので先輩とっても喜ぶと思います☆*。きっと何あげても喜んでくれると思います\( ・ω・ )/

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます😊
    フワフワモコモコのやつではなくて
    サラッサラッ?テラッテラ?モチッモチ?みたいな涼しそうで気持ちがいいやつです!笑
    表現が分かりにくいですが!笑
    私も冬出産だったので、ジェラピケのモコモコ着てましたが同じく失敗しました😂!笑

サテンっぽいのも大人っぽくなるし良いかな〜と思ってました!
    とりあえず、パジャマをプレゼントすることは決定したのでまた休みの日にジェラピケ行って見ます💗
    ありがとうございます🤡💕

• 7月13日
きなこもち

ネットで、今日見たものがあったので
画像上げておきます💗

やはり、この見た目は若すぎますかね😭?
プレゼントするならショーパンよりロングの方ががいいですよね🤔🤔?

りりぽん

暑いのでショーパンがいいと思います☆
柄もすごく可愛い♡ 若すぎるとか…🤣
全然おもいませーん!笑

• きなこもち

きなこもち

何度もコメントありがとうございます😊💗
    安心しました!!つぎの休みにもう一回見に行って決めようと思います💗💗

• 7月13日
かーちゃん

34歳ですがジェラピケでもデザインによると思いますー!
上げられてる画像の柄は可愛すぎて私は着ないかも😭
ごめんなさい🙇‍♀️
ジェラピケであれば部屋着とかよりポーチとか靴下とかの小物関係の方が私は嬉しいかもです😊
ジェラピケの部屋着で着れるパーカーとかの羽織物も嬉しいです♡

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます😊
    可愛すぎますかね( i _ i )?
    小物も考えたんですが、ポーチとかこそ好きなブランドのを持ちたいかな〜?とか思ってしまって…(>_<)
    部屋着だったら家で着る物だし、多少見た目の好みが違っても触り心地、着心地が良かったら着てもらえるかな?!と考えた結果でした🙌🏻😂💗
    羽織物系も候補に入れようと思います💗

• 7月13日
  • かーちゃん

かーちゃん

好みなので回答されてる方は結構嬉しい方が多いので基本問題ないんじゃないかな?と思いますよ😊
    私の好みがちょっと違うってだけだと思うので😂
    先輩さんの為に一生懸命考えられたものだと思いますので、着ても着なくてもプレゼントしてくれたその気持ちだけで喜んでくれると思いますよ💕✨

• 7月13日
ひろppp

33歳です!ジェラートピケもらったら嬉しすぎます~😆
ショートパンツは私は部屋着なら足が冷えるので履かないか、もしくはレギンスみたいの履くかになっちゃいます💦

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます😊💗
    やはりショーパンよりロングが良いですかね?
    産前産後だし冷えるのはあまり良く無いかな〜と思ってロングにしようと思ってました\( ˆoˆ )/
    ジェラピケ喜んでもらえるなら嬉しいです!

• 7月13日
ろーず♡

一人目の時に職場の同僚からジェラピケのサラサラの素材のワンピtypeのパジャマ頂きましたがかなり嬉しかったし重宝してます♪

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます😊💗
    ジェラピケのサラサラ系気持ちよくて良いですよね💗!!
    部屋着は見た目よりも、触り心地、着心地派の私もどストライクで自分が欲しいぐらいです!笑
    これに決めちゃおうかな!と思います💗

• 7月13日