「男」に関する質問 (11549ページ目)
生後6ヶ月体重はまもなく10キロののぽっちゃり男子です。 ゆっくり浸かっていてもらうのに、マカロンバスとタミータブで悩んでいます。ぽっちゃりだとタミータブは出られなくなりそうで心配…!?どちらがオススメですか!?
- 男
- 体重
- 生後6ヶ月
- 体
- タミータブ
- たいちゃんママ
- 1
もうすぐ34週の経産婦です。2人目は男の子なのですが胎動が激しくて逆子なのでトイレに行っても、またすぐしたくなります。1日のほとんど動き回っていますがみなさんどうですか?痛いくらいの胎動ありますか?
- 男
- 胎動
- 妊娠34週目
- 逆子
- 経産婦
- はるひママ❤️
- 1
エルゴでおんぶは何ヶ月からしていますか😳? 長男の時はおんぶ使わなかったんですけど、2人目はおんぶできたら楽チンだなって思いそろそろおんぶ挑戦してみようかと思ってます(*^^*)
- 男
- エルゴ
- エル
- 2人目
- raikinmanchan
- 1
9月上旬に男の子を出産する予定です(´ー`) 1人目が1月生まれの女の子の為、新たに何を用意したらいいのかわからず全く準備してません... 9月生まれの新生児はどんな格好をして過ごすんでしょうか?
- 男
- 新生児
- 女の子
- 男の子
- 出産
- こつぶみかん
- 6