コメント
あーぴっ🌼
8月生まれの息子は10月あたりまでコンビ肌着のみで過ごしたりしてましたよ(^^)✨それがあってるのかわかりませんが、肌着一枚でいることが多かったです😂
ミュち
8月下旬だったので参考になるかわかりませんが。。
新生児からずっと真冬以外は室内では常に肌着1枚で過ごしてました(^^;
なので服より肌着を何枚も買い足してました!
-
こつぶみかん
まだ汗かきそうだし肌着重視ですね!
- 7月23日
ろろろ
娘が9月生まれでしたが、気温差が激しく難しかったです。
涼しめの日は短肌着とコンビ肌着。暑い日は短肌着一枚でした。
それにガーゼのおくるみを掛けてましたよ。
エアコンをつけた日もあった気がします。
-
こつぶみかん
最近は暑さ寒さに間が無くて困りますよね!
とりあえず肌着が充実してれば大丈夫そうですね!- 7月23日
イチゴ
私もお腹の子は9月上旬予定です😆
上の子は8月中旬産まれです😁
短肌着とコンビ肌着がたくさんあれば大丈夫ですよ❗
-
こつぶみかん
同じくらいの時期に生まれればありがたかったですね^_^
時期も性別も違うのでちんぷんかんぷんでした(^^;- 7月23日
-
イチゴ
私もお腹の子が冬産まれだったら何が必要か分からなかったですよ😭
上の子も下の子もお腹の子も時期が大体似てるのでよかったかなぁって思ってますよ😆
お腹の子だけ性別違うので赤ちゃんの頃はお下がりでいけるのでいいですけど…😅- 7月23日
あおとも
9月6日生まれの子がいます。
9月は、雨の日や後半になると涼しくなってくるので、カバーオールも2~3まい用意しましたよ。
暑い日は、肌着だけでした。
-
こつぶみかん
カバーオールは長袖ですか^_^?
- 7月23日
あおとも
カバーオールは長袖でした。
後は、肌着で調整できたので。
こつぶみかん
コンビ下着はへそ下丈タイプばかりなんですが1枚で着るとなると足まであるタイプが良さそうですね(^^;!