退会ユーザー
うちの子もめっちゃ遅かったです。一歳の頃「ようやく全体に生えた〜」て感じだったかと…。
みにょん
心配になりますよねー!
でも、うちなんて女の子なのにもっと薄いです😂
きっとそのうち生えると信じてます💕
-
退会ユーザー
横入りすみません💦
うちの娘と雰囲気似てるなって思ってついここに入ってしまいました(^_^*)
快ちゃんママ☆さん、
うちは月曜で5ヶ月、こんなんです😅
まわりに、まだまだこれからだよって言われて信じるようにしてます😄- 7月22日
いぬがお
うちも薄毛です。やっと、最近シャンプーの意味が出てきた気がします笑
でも薄毛ちゃんは赤ちゃんぽく見えるらしく、小さく見られて可愛がられる気がします
krママ☆
みなさん。
ありがとうございました☆
心配になりますけど、1度抜けたらいい髪の毛が生えてきそうな気がしますよね💡
気長に待つ事にします😁
コメント