※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krママ☆
子育て・グッズ

子どもの髪の毛が薄いことで心配しています。生えてくるのはいつでしょうか?他の子はフサフサで驚きました。

上の子よりも薄すぎて心配です😱💦
いつになったら生えてくるのか…

こないだ、誕生日が近い男の子を見たら
フサフサ生えていて驚きました😭

コメント

deleted user

うちの子もめっちゃ遅かったです。一歳の頃「ようやく全体に生えた〜」て感じだったかと…。

みにょん

心配になりますよねー!
でも、うちなんて女の子なのにもっと薄いです😂
きっとそのうち生えると信じてます💕

  • deleted user

    退会ユーザー

    横入りすみません💦
    うちの娘と雰囲気似てるなって思ってついここに入ってしまいました(^_^*)

    快ちゃんママ☆さん、
    うちは月曜で5ヶ月、こんなんです😅
    まわりに、まだまだこれからだよって言われて信じるようにしてます😄

    • 7月22日
いぬがお

うちも薄毛です。やっと、最近シャンプーの意味が出てきた気がします笑
でも薄毛ちゃんは赤ちゃんぽく見えるらしく、小さく見られて可愛がられる気がします

krママ☆

みなさん。
ありがとうございました☆

心配になりますけど、1度抜けたらいい髪の毛が生えてきそうな気がしますよね💡

気長に待つ事にします😁