※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

娘1歳の誕生日のお祝いをかねて、お盆あたりに2泊3日で大阪から旅行し…

娘1歳の誕生日のお祝いをかねて、お盆あたりに2泊3日で大阪から旅行しようと思います。
電車か車、3時間以内で行ける場所かつ避暑地で考えています。
どこかおすすめがあれば教えていただきたいです。
ディズニーで考えていましたが、暑すぎて無理かなと思っています🥵

コメント

はじめてのママリ🔰

お盆にディズニーは暑すぎると思います💦
室内系か水遊び系の方がいいと思います💦

日帰りになっちゃいますが、
・スパワールド
ホテル取るなら
・奈良健康ランド
・ネスタリゾート神戸で水遊びはいかがですか?😊