※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で可愛い夏服を見つけたけど男の子服が少なかった。男の子のお洋服やおもちゃを見せて欲しいです。

今日は久々赤ちゃん本舗に行って来ました。産まれてから初です。

最近は西松屋やバースデーばかりだったので。

結構夏物セールをしていてベビー服が1000円以内でとーってもかわいかったです。
特に女の子用はデザインがかわいくて、女の子の赤ちゃんいいなぁと思ってしまいました(^^;

男の子用はあまりなくて!Σ(×_×;)!

そこでみなさんの男の子のお洋服で、
お気に入りのお洋服見せてください‼️
あとこのおもちゃいいよーっていうのもあれば見せてください‼️

コメント

カブカブ🎶

セールに行っても男の子の服って本当に少ないですよね💦
私はよくnextの服を通販で買ってます。😊

安くて可愛いです。

  • ゆなちゃん

    ゆなちゃん

    情報ありがとうございます(*^^*)
    さっそくネットチェックしてみます‼️

    • 7月23日
riri

ZARAminiがお気に入りです!
あとGAP!
赤ちゃん本舗はデザインは可愛いけど、生地は伸びが悪くて着せにくい気がします💦

写真はGAPの服と西松屋のスタイです💓
セールでもっと欲しいけど、もう70サイズだからサイズアウトが早すぎて買い渋ってます😂

  • ゆなちゃん

    ゆなちゃん

    すみません
    下に返信しちゃいました(^^;

    • 7月23日
ず🐰

うちはほとんどGAPbabyで買います💓オシャレで可愛いですよ😍‼︎

  • ゆなちゃん

    ゆなちゃん

    GAPはうちは近くにアウトレットならあるんですが…(^^;
    ネットで見てみます(*⌒3⌒*)

    • 7月23日
ゆなちゃん

70サイズですかΣ(゜Д゜)
おっきくてうらやましいです
うちは6ヶ月なりましたがまだ60着れてしまいます!Σ(×_×;)!
お洋服⤴️⤴️かわいいです(*⌒3⌒*)