※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
家族・旦那

旦那は今日は友達と飲み会💢お盆はキャンプ、シルバーウィークもキャンプ…

旦那は今日は友達と飲み会💢
お盆はキャンプ、シルバーウィークもキャンプと飲み会。
良いご身分ですこと。
やつのフェイスブック見たら友達と飲んでる写真載せてて「たまには息抜きも必要だよねぇ‼︎」だって‼︎
マジ喧嘩売ってるのかよ。
私には「女は子供産んだら家事、育児に専念。そういう運命でしょ?男は子供作ったらもう後は自由じゃん。動物の世界はそうだよ?」って言うし挙げ句の果てには「そんなに遊びたきゃ実家に子供預けていけば?」って言うし。
こいつと喧嘩するとわけわからなくなって来る。
日付変わる前に帰って来なかったら鍵閉めてやる。

コメント

ちーまぃん

鍵閉めましょー!まじふざけんなですよねぇ。家事と子育てはパパとママがいっしょにするものなのに😭ラーメンウーマンさんに1票✊

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    ほんとふざけてますよね!
    てか動物の世界と比べるなら人間として生まれてくんなよって感じですよね😥
    しかも「でも俺は他の動物よりは子供の面倒見てるよ?」って言うし。
    脳みそ入ってんのか?って感じです。

    • 7月22日
  • ちーまぃん

    ちーまぃん

    ぎゃぁぁぁ!!!それが遊びに行ってる人が言うことじゃないです。せめて写真載せるとかやめろです。。。両手平手打ち、かーらーの、右フックからの右足で弁慶をおもいっきり蹴ってあげたいくらいムキー😠です。私の旦那も産んでからもヘラヘラ夜飲みに行きそうで……。怖くなってきました。気をつけなくては!ファイトです!

    • 7月22日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    ホントですよね‼︎
    もうフルボッコしたいです😂
    みんながみんなじゃないけど大半の男って結婚して子供産んでも父親の自覚がないんだなって感じました。
    ちーまぃんさんの旦那さんはそうならないと良いですが😥

    • 7月22日
aaak

腹立つー!!閉めちゃえ!

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    マジムカつきますよね‼︎

    • 7月22日
二児まま❤︎

失礼かもしれませんが……
サイテーな旦那さんですね!!!
でもうちも似たような旦那です。
夏休みは名古屋に遊びに行くとか言ってて、私も娘を置いてとかあり得ない!と思い、激怒しました(笑)

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    もうみんながみんなじゃないけど男ってバカなのかな?って思っちゃいますよね。
    それは怒りますよ‼︎

    • 7月22日
  • 二児まま❤︎

    二児まま❤︎

    結婚して男ってばかだなって本当に感じます。毎日旦那に怒鳴ってます。😂😂

    • 7月22日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    もうボコボコにしたいですよね😂

    • 7月22日
ahgy.m

わぁー私ならブン殴ってます。
そんな事言われたら『イヤイヤ、作ったら自由じゃねーわ。血眼になって稼いでこいよ!!動物の世界って…お前人間だろ!あっ猿か』とか暴言吐きたいー!!

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    「あっ!猿か‼︎」言えば良かった😂
    仕事したら後は自由だと思ってるんですかね⁈

    • 7月22日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    次また言われたら是非‼️笑
    んー主人がそうゆう人じゃ無いので何とも言えませんが、父親の自覚、一家の主人の自覚が足りないのかもしれませんね。あとは周りの環境かなと…😭

    • 7月22日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    次言われたら使ってみます😂
    自覚と環境でしょうね😥
    旦那の友達みんなまだ独身だから合わせたいんだかなんだか。

    • 7月22日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    まだ周りが若いんですかね⁉️ウチの主人も25ですが、娘が産まれてからは飲み会は誘われても減りました💦
    職場の先輩に『飲みに行かせて頂いてる』って気持ちじゃないと‼️って言われたみたいでそれが良かったのかな…。
    間違いないですよね〜コッチは母になったら自由なんて無いし、子供も預けてまで飲みに行こうとか思わないですもん꒰꒪꒫꒪⌯꒱やっぱり自覚ですね💦

    • 7月22日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    旦那の友達みんな29歳ですよ。
    同級生なんで😅
    多分「子供は嫁に任せたら?」って言ってるんだと思います。
    子供預けて飲みに行こうとは思いません😅
    ただ、2時間でも良いから自由な時間欲しい時ありますよね😅

    • 7月22日
qooooon37

ご主人なのにごめんなさい。
腹立ちますね💢
息抜き必要なのはこっちですよ!!!

鍵閉めちゃってもいいレベルです😡

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    息抜きしたいのは嫁の方だわ‼︎って感じですよね‼︎
    何が息抜きも必要だだよ‼︎
    私は家政婦か⁈笑

    • 7月22日
  • qooooon37

    qooooon37

    本当に!!!
    毎日家政婦じゃねーし(口悪くてごめんなさい笑)って思ってます!
    うちの旦那も『専業主婦の愚痴とか聞く意味わかんない』とかいい放ちます💢
    だから絶対に愚痴らない!もう意地ですね😂

    いつか見返してやりましょう!!!!

    • 7月22日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    えー‼︎
    専業主婦だって愚痴りたい時あるし‼︎
    家にいればストレスないとか思ってんですかね⁈

    • 7月22日
  • qooooon37

    qooooon37

    ドラマでよくある
    おせんべい食べながらゴロゴロしてるイメージしかないんじゃないですか笑
    程度低くて同じステージに立つ気がしないです😂

    • 7月22日
にゃんちゅう1234

こんばんはー!
多分前回何かでコメントしたと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

というか、喧嘩売ってますね
世間の女達を敵に回してます笑
動物の世界って、こちとら人間の世界で約20年の間面倒を見ないといけないんですが?って感じですね( ¯•ω•¯ )
お疲れ様です…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    前回もコメントいただきました‼︎
    ありがとうございます😊
    ホント敵に回してますよね‼︎
    動物の世界と比べんじゃねー‼︎って感じですよね😂
    だから私言ったんです‼︎
    「カマキリは種植えたら後はメスに食われるもんね。カマキリは正解だよ‼︎種植えたら後は用無しだもんな。」って😂

    • 7月22日
  • にゃんちゅう1234

    にゃんちゅう1234


    カマキリってそういえばそーですね笑
    動物は飲み会なんてないんですけどね。
    そーゆー時は人間だからって言うんでしょうか…( ¯•ω•¯ )

    ラーメンウーマンさんが息抜き出来てるかと逆に心配です(´•ω•̥`)

    • 7月22日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    都合悪くなると「人間だから」って言いますね😅
    私は昨日久々に友達家に呼んで旦那の愚痴聞いてもらったので多少は息抜き出来ました‼︎
    と言っても友達も子供いるので2時間しかいれませんでしたが。
    ママになると遊んでも短時間になっちゃいますよね😅
    やることもたくさんあるし。
    それに比べて男は何時間遊んでも良いみたいなところあるから腹立ちます!

    • 7月22日
amama

え!まぢありえないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦
遊んでる時間あったら、お子さんと遊ぶ時間増やせよ!💢
って言ってやりたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

男は子供作るだけした能がないのね。可哀想。とも( ̄^ ̄)

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    なんかまだ小さいからどっかに連れてっても記憶に残らないじゃん?記憶に残るくらいの年齢になったらたくさん遊ぶよー。って言ってます。
    それもふざけてますよね‼︎

    • 7月22日
ゆるり

男は一生稼いでくるんだよ、そういうもんだろ。って言いますね。

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    まさにその通り!

    • 7月22日
mami.k♥︎︎∗︎*゚

腹立ちますね😡
いつまでも独身気分なんですね!
男は、妻と子どもを守る仕事が
あるだろー!ってブチギレます(笑
じゃあ、あなたは動物以下ね😊
って言っちゃいそうです(笑
そして、家庭持ちの男の人を
誘う友人も友人ですね😡

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    気を遣えない友達なんでしょうね。
    結婚してんだから今までみたいに遊べなくなるのが普通なのに‼︎
    ホントですよね‼︎
    妻と子を守る仕事ありますよね‼︎

    • 7月22日
りんちゃんママ

私だったら失礼ですがそんな旦那さんとは、
離婚を考えます。
2人の子供なのに、なぜそこまで無責任なことを言えるのか😡
男だから、女だからとか関係ないと思いますよね💧
たまには息抜きだ?甘ったるいこと言いやがって!!
日付け変わったら即鍵締めですね🤣

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    ホントそのレベルですよね‼︎
    しかも息子とたくさん遊んであげてよ。どっかに連れてってあげてよ。って言ったらまだ小さいから記憶に残らないじゃん。記憶に残るくらいの年齢になったらたくさん遊ぶよー。って。
    男だから女だからって関係ないですよね!
    しかも外面ばかり良いから親戚とかに「良い旦那さんで羨ましい!」って言われるんです。
    息抜きしたいのはこっちだよ‼︎って感じですよね😥

    • 7月22日
  • りんちゃんママ

    りんちゃんママ

    記憶に残るから残らないかより
    どれだけ愛情を可愛い我が子に沢山注いであげれたか
    が大事ですよね😔💦
    外面だけ良くても...😭
    ほんと。同感です!!!!!
    息抜きしないといつか爆発してしまいそうです🤗💣

    • 7月22日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    記憶に残る残らない関係ないですよね‼︎
    家では全く見ないわけじゃないけど仕事終わって帰ってくれば「疲れたー。今日は夜泣きしないようにしてねー。」とか言うし。
    機嫌良い時は自分からミルクあげたりするし。
    もう極度の気分屋です。

    • 7月22日
ジュアンナ

なんてこと言うんだ!
あんたの存在価値は種だけかい!!!

カギ閉めちゃいましょー!💢

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    もうクズですよねー。
    24時ぴったしになったら閉めてやります‼︎

    • 7月22日
心乃葉

え…(・ω・`)
失礼なこと言いますが
旦那さんサイテーですね💧うちだったら
そんな人絶対パパって呼ばせたくないです。

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    ホントゴミ、クズですよねー。

    • 7月22日
A

もう、サファリパーク行ってくれって感じですね('ω' 三 'ω')

多分動物の方がしっかり男としての役目を果たしてる気がしますが……( ⋅ ̯⋅ )
動物にでもなったつもりなんですかね……。腹立ちますねほんと……。

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    ホントサファリパークでも那須動物王国にでも行ってくれって😂
    動物のオスだって子供を守る仕事はしてますよね‼︎

    • 7月22日
ゆりまま

閉めちゃえー!
ほんと男って腹立つわー

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    24時ぴったしになったら閉めてやります!

    • 7月22日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    いいとおもいますよ
    旦那は義実家にでもいってもらいましょ!

    • 7月22日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    旦那の両親すでに亡くなってるから実家がないんですよ😥

    • 7月22日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    そうなんですね(´`:)

    • 7月22日
悠

わー私だったら鍵とチェーン閉めちゃいます(笑)帰ってきたら殴りますね(笑)

旦那さんの考え方、ふざけてますねー(笑)
仕事だけでやった気になってる男って
結構居ますよね!

人様の旦那さんだけど…これは
ないです!

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    仕事だけすればいいって考えは間違いだぞって‼︎
    それで自分頑張ってるから息抜き⁈
    じゃ、私は頑張ってないの?って感じです😥

    • 7月22日
たつきんぐママ

うわー。
失礼ながらムカつきますね!

飲み会は旦那のご飯を作らなくて済むので最近はウェルカムになりましたが、キャンプとか自分だけ行ってるんですよね?
「動物は…」って言うなら、私だったら「じゃ裸で街歩けば?あとトイレは外のその辺で済ませれば?」って言って、トイレは絶対使わせませんし、洗濯物旦那の分はしません。笑

日付け変わらなくても鍵しめちゃえ!

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    キャンプは自分だけです‼︎
    息子が大きくなったら一緒に連れて行きたいっては言ってましたが。
    ホントですよね‼︎
    動物と一緒なら裸で街歩け‼︎トイレは外でやれって言いたいですよね‼︎

    • 7月22日
りりか

「虫の世界だったら男は子供作ったら女に食べられて女と子供の養分になって死ぬんだよ」
って真顔で教えてあげましょう

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    それ言いました‼︎
    「カマキリは正解だよ。子作り終わったら食べられちゃうんだよ?ならあんたは用無しだね。」って‼︎笑

    • 7月22日
しょこちゃーん

私の旦那もバーベキュー終わったら帰るって言ったのに二次会まで行きまだ帰って来ません。本当イライラしてそんなに帰りたくないなら帰って来なくていいってLINEしちゃいました!それに鍵閉めてあります!笑
もうイライラしかしませんよね💢💢💢

  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    男の一次会で帰るって嘘ですよね。
    結局楽しくなって次も行くみたいな!
    うちの旦那も日付変わる前には帰るって言ってたけど前も同じこと言って帰ってきたの2時とかでしたもん。
    しかも遊んでるとラインしても見ないし電話しても出ないし。
    子供になんかあった時とかどーすんだよ‼︎って感じです。

    • 7月22日
  • しょこちゃーん

    しょこちゃーん

    そうなんですよね💭私の旦那も連絡取れなくて本当困ってます💔💔
    旦那さん日付変わる前に帰って来ましたか?
    私の旦那は日付変わる前に帰って来ましたが、かなり泥酔しててリビングで嘔吐、トイレ間に合わなかったのか廊下おしっこだらけで全て後始末してきました…もう呆れすぎて言葉失いました。でもきっと本人は覚えてないんですよね。

    • 7月23日
りーちゃんママ

気持ちめちゃ分かります!
うちの旦那も仕事の付き合いだからと連日飲みに行っています。
昨日も帰りが遅くて、男は外で発散できてイイねーこっちはどこにも発散場所が無い。ひたすらに育児なのに。育児のストレス、旦那のストレスが半端ないわー
。って言ってやりました
そして今も飲みに行ってます💦
昨日愚痴言ったら子供達をお風呂入れるために一旦帰って来てから出かけました笑
当然ちゃ当然ですよねー!
うちも今日また遅ければ鍵かけてやります🤛

Hiii♡

やばー………
お前は動物なのか?
だったら動物は外で寝ろ!だって動物だろ?
くそすぎる!
てか旦那と似ててイラつく←