「男」に関する質問 (11544ページ目)
生後11ヶ月になりたての男の子を育ててます! 最近断乳してから、食への執着が凄くて、 人が食べているのを見ては泣き、 離乳食をはやく食べさせろと泣き、 食べている途中にはやく口に運べと泣き、 すさまじいです。(笑) 離乳食が足りないのかな?と思い増やしたのですが な…
- 男
- 離乳食
- 断乳
- 生後11ヶ月
- 月齢
- Jasmine(Candice)
- 6
暑くなりましたね( ;∀;) 8ヶ月の男の子がいます💓 水分補給は1日何回くらいしてますか? ちなみに完母です☺️ お茶またはリンゴジュース飲ませてます! オススメなどありますか?
- 男
- 完母
- 男の子
- 水分補給
- お茶
- 🖤一心MAMA🖤
- 3
8ヶ月の男の子、子育て中です🎵 あっという間の8ヶ月。。。💨生後1ヶ月の時が1番大変だったなぁ~ これからもっと色んなことがあるんでしょうけど、皆さんはいつが1番大変でしたか??
- 男
- 生後1ヶ月
- 子育て
- 男の子
- そらそら
- 5
1歳3ヶ月の男の子を育てております! とても元気で常に動き回ってます😅 座ってるのはご飯食べてるときくらい(笑) もうすでに私の方が先に疲れるほどです(笑) 男の子ってこんな感じなのでしょうか?
- 男
- 男の子
- 1歳
- ご飯
- 1歳3ヶ月
- すーママ🙊
- 8