※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロ
子育て・グッズ

長男が可愛いオモチャに興味を持っているが、旦那は男の子におままごとを買うことを嫌がる。赤やピンクも好きだが、電車が一番好き。他の方のお子様はどんな感じですか?

いつもお世話になってます!
今長男がアイスクリームやドーナツのカラフルで可愛いオモチャに興味をしめしてます。

私は男の子もおままごとするし身内がそーゆーの持ってるから自分も欲しくなったんだろうなって思って買ってあげてもィィと思ってるんですが
旦那はオカマになるのを恐れて嫌がります(笑)

ちなみに赤やピンクなども好きです。
ですが電車が一番好きなので私的には別にオカマになるわけではないと思ってます。

皆様のお子様はどんな感じですか??
男の子におままごとなど買ってあげてますか??

コメント

4兄妹♥4A

うちも上の子が男の子ですが、おままごとセットも買ったし、キッチンも作っちゃいました(笑)
ピンクもぬいぐるみも好きですが、保育園に行きはじめてから、仮面ライダーの話が出たり、車が大好きです♥

まだ1歳なのでおままごとはしませんが
おままごとのセットとか
メルちゃん系とか欲しいと言われれば買うつもりです!
もし息子が心が女の子だとしても私は全然受け入れるので気にしません😆

まぬーる

園で、女の子とままごとやるのも好きで、今年は家でもやれるように、追加して揃えましたよ!ご馳走してくれます😁でも基本は車や戦い系が好きなのであんまり気にしてません!

ピンクもプリキュアも好きだけど…プリキュアはクッキングめあてにみてるようだし、、、、多分来年度からはグッと男児っぽくなると思いますよ!