「男」に関する質問 (11534ページ目)
わぁーい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 胎動胎動٩( 'ω' )و! 初めてはっきり動きを感じれた♡ ぐにぐに、にょろにょろした感じ! で、もういまは寝たのかな、、? 男の子がお腹にいるって 不思議な感じ!!♡♡ 男の子の服とか見てると テンションあがる!!! 女の子も可愛いし種類は多いけ…
- 男
- 胎動
- 妊娠中期
- プレゼント
- 女の子
- yuzu.eita.mam
- 0
生後3ヶ月の男の子を完ミで育ててます。 ミルクの量について質問なんですが 1回にあげる量は140mlです。 100mlしか飲まない時もあり1日の トータル量は平均660mlぐらいです。 これは少ないですか?
- 男
- ミルク
- 生後3ヶ月
- 男の子
- ミルクの量
- えり
- 12