※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu.eita.mam
雑談・つぶやき

わぁーい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪胎動胎動٩( 'ω' )و!初めてはっきり動きを感じれた。ぐ…

わぁーい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

胎動胎動٩( 'ω' )و!

初めてはっきり動きを感じれた♡

ぐにぐに、にょろにょろした感じ!


で、もういまは寝たのかな、、?



男の子がお腹にいるって
不思議な感じ!!♡♡


男の子の服とか見てると
テンションあがる!!!
女の子も可愛いし種類は多いけど結局迷うし
うちは断然男の子コーデのが好きやなぁ♡

みんな女の子の服が可愛い可愛い言うけど
そりゃ可愛いけど。

上の子のお祝いやらプレゼントがみーーんな服。
みーんなピンク。花柄。
しかも好みが人それぞれでバラバラ。

おかげで服を買わずに済んだけど
選ぶ楽しさが全然感じれず。

次こそ、自分で選ぶ。



女の子はうちは成長も早いほうで
泣かなかったしよく寝たし
身体は強いし、よく食べるし。
手のかからない子で
育児が辛い、大変と思ったことは
正直無くて、可愛い可愛いで
ここまできた!

男の子育児はどんな感じなんかな(^^)
やっぱよく泣くんかな?
どーんと泣いてもらおう٩( 'ω' )و♡




妊娠中期突入ーーー٩( 'ω' )و✨

コメント