※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
妊娠・出産

最近、妊娠中でイライラが増え、夫とのケンカが多くなりました。イライラの原因でケンカを避ける方法を知りたいです。

今13w、4ヶ月です。

付き合ってるときはほとんどケンカしなかった私たちが、最近ケンカが増えました。

なに言われても言い方に、
イライラするし、
旦那がわたしを気遣ってくれないのにもイライラするんです。

男だから、分からないんでしょうけど…。

皆さんは、妊娠中イライラしませんか?
イライラが原因で、
ケンカを回避できる方法見つけた方は教えてください!

コメント

めいりー

イライラしました💧
本当些細なことだったりなのですが😓
喧嘩。とまではいきませんが、
気まずい雰囲気にはなりますよね😓
喧嘩になってしまったり、気まずい雰囲気になってしまったら、自分自身が落ち着くまで自分が待って、よーーく考えて、謝ったり、話し合ったりしてます😌
あとは、トイレにこもったりしてましたwww

𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

イライラして当たってついでに何も無いのに涙がダーとかありました。
旦那が周りからそうなるとは聞いていたみたいでかなりの気をつかったみたいです^^;

二人目も妊娠発覚すぐにイライラが出てきて、何もしてないのに涙がダーで旦那は始まったか…と思い抱きしめてくれました(笑)
イライラは自分で一人目に分かったのでなんとか今は酷くないです♡*゜

無性にイライラ、そして小さなことが気に触りイライラしますよね…
仲直りは旦那さんに分かってもらうしかないのかな…(´・ω・`)いつも以上に妊婦はデリケートだから優しく優しく…♡*゜

妊婦に我慢せい!と言っても無理ですもんね…( ̄▽ ̄;)

shell

毎日イライラ喧嘩ばっかりです(笑)
男の人は理解力に、欠けるというか
子供なんですよね😞💦
最近は疲れるのでスルーしてます(笑)
そうすれば相手にされないと思って
喧嘩にもなりません😊👍