「男」に関する質問 (11570ページ目)
カテゴリー違いでしたらごめんなさい 女児産み分けについてです (産み分けに否定的な方はご遠慮くださると幸いです) 私は市販のハローベビーガール使用しましたが、女の子ではなかったのですが、私がレアケースでしょうか? ハローベビーガール使用し、男の子だったかたどの…
- 男
- 産み分け
- 女の子
- 男の子
- ハローベビーガール
- ❤︎男女ママ♡
- 3
生後8ヶ月の男の子がいます。 おむつのサイズはBIGで、服のサイズは95~100を着てます😹身長は70ぐらいで、体重10.5くらいです。 他の赤ちゃんはどうなんだろうと気になります。どうですか? うちの子デカすぎですか?😭
- 男
- 体重
- 生後8ヶ月
- 赤ちゃん
- 男の子
- ぷーちゃん
- 15
性別がなかなかわからずモヤモヤ💦 微妙な感じばっかりでわからないとは思いますが、男の子っぽい女の子っぽいとかありましたら回答お願いします💦 うーん、ちんちんかなー??
- 男
- 性別
- 女の子
- 男の子
- ビッグマム
- 2
2ヶ月の男の子の母親です(^^) 育児書でオススメありますか? 雑誌でも本でも構いません。 特に今困っていることはなく、暇潰し&今後の参考程度に読もうかなーと思っています!
- 男
- 親
- 育児
- 男の子
- 雑誌
- 快適な環境で夜通し寝たい
- 2
ミルクって薄めてあげてはいけないものなのでしょうか? 生後5ヶ月になる男の子ですが、下痢が続き、乳糖不耐症と診断されました。無乳糖のミルクを試しましたが、お口にあわないようで嫌がって飲みません。 同じような状況でミルクを薄めてあげていた方はいらっしゃいますか?
- 男
- ミルク
- 生後5ヶ月
- 男の子
- 乳糖不耐症
- kinako82
- 3
生後2ヶ月の男の子を育てています(o^^o) 混合栄養で育ててる方はどのタイミングでミルクを足していますか? おっぱいをあげたらすぐミルク足しますか? それともおっぱいをあげてぐずりはじめたら足してますか?
- 男
- ミルク
- 生後2ヶ月
- 混合
- 男の子
- (*^ω^*)
- 8