コメント
ままり
水泳の瀬戸大也選手はダイヤ!?って最初思いましたが字を見て確かにダイヤってよめる!!っておもいました(´∀`*)笑
ミルクティー
保育園で働いてたときに、
てっしん君
こてつ君
翠(すい)君
は、その子の顔にも合ってたしいい名前だなーって思いました♡
-
ウニッコ
保育園の先生だと色んな名前の子と遭遇しますよね^ ^
その三つ、珍しいですね^_^
身近だと、そうた、そうすけ、そうへい、ゆうと、りくとなど多いんですが、やはり今でも多いですかね?- 7月19日
-
ミルクティー
そう〇、〇〇と
は多かった気がします!
キラキラも沢山いましたが、古風な感じや、独特な名前?個性的な名前?もいるし今はいろいろだなーと思ったりしてました♡- 7月19日
-
ウニッコ
やはりまだまだ人気なんですね(・・;)
今はいろんな名前の子がいて楽しいですよね^ ^
ありがとうございました😊- 7月20日
退会ユーザー
私も瀬戸大也さんの名前すごく好きです(^ω^)!!
ウニッコ
確かにダイヤですね!あまりいないし宝石はきれいで硬くて親御さんなりにちゃんと考えられた名前なのがわかりますね(^。^)