※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
子育て・グッズ

子供を乗せたベビーカー型カートで買い物中、暴れる男の子にぶつかり、親の対応に不満。注意されても改善なし。肩身の狭い思いをした。

子供(0歳)をベビーカー型のカートに乗せて買い物してました。

小学1,2年の男の子達が暴れていて危ないな~親は?と思ってたら
少し遠いところから「大人しくして!」と言うだけ。
あとは同じカートに乗せてる子の事を見ていてこっちには見向きもしない。

そしてその横を通ったらぶつかってきた。
一応「あ、ごめんなさい」と言ったけどすぐにまた走ろうとしていた。

そしたらいつも温厚で争い事を好まない旦那がその子達に「危ないだろう!」と怒ってた。

子供も無事だったからよかったけどそのあとも暴れていて怒った効果は無かったみたい。

親は全然こっちを見てなくてぶつかったことも知らないし。

こういう親がいるから子連れ様とか言われてこっちまで肩身の狭い思いをしないといけなくなるんだよ。

注意も出来なくて一人の子に付きっきりならポンポン子供産まないで欲しいよ。

コメント

あきらプリン

こう言う子供の親わどう言う神経されてるんでしょうね。。。

• ましゅ

ましゅ

本当に!
    迷惑すぎる!

• 7月19日
  • あきらプリン

あきらプリン

無頓着と言うか何て言うか…
    人のふり見て我がふり直せですね⭐️こう言う親にわならないようにします(^◇^)

• 7月19日
  • ましゅ

ましゅ

私もこういう親にはならないようにしよう!と思いました!

• 7月19日

私は子供に怒らないで親に言います!

• ましゅ

ましゅ

親に言おうと思いましたがその時は遠すぎて誰が親かわかりませんでした。

• 7月19日

退会ユーザー

こういう人がいるから、こういう親にならないようにしよう!と勉強になりますよね!腹たちますけど(笑)

• 7月19日
  • ましゅ

ましゅ

イラッとはしますけど良い勉強ですね(笑)

• 7月19日
なぎ

居ますよね〜(^◇^;)
危ないからお店では走らないでね、お母さんやお父さんはどこかな?って言うと、大抵その子の親御さんがすみません💦って言いながら子供連れてってどっか行っちゃいます笑
または、店員さんに言って注意してもらいます。

• ましゅ

ましゅ

今度からは店員さんに言います!

• 7月19日
おのママ

うちの旦那さんは、店内で走り回ってる子どもがぶつかってきて、謝りもせず、謝ったのはその子の父親で、母親には睨まれたらしいです(O_O)
子どもがぶつかったのは、そっちが避けなかったからでしょ⁉︎みたいな感じの目で見てたそうなので、迷惑な母親だなと思ったそうです(O_O)
父親がまだ謝ったのでいいですが、母親がそこで睨む意味がわからないと言ってました(O_O)

ゆ〜ら

数日前にスーパーで同じような子を見ました💦近くで走り回っていてぶつかりそうになったのを親が見ていて、ちゃんと注意するのかと思ったら、
「てめぇ走ってんじゃねーぞコラァ!」と子供に言ってました…💦
親がこんなだから子供もこうなってしまうんだな💦と思いました( ̄◇ ̄;)