※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐこ
妊娠・出産

妊娠疑いあり。お漏らし経験で質問。妊娠中のお漏らしやおねしょ経験ありますか?

お恥ずかしい質問です…。
カテゴリーがわからず
違ったらすみません。





私は現在3人子供がいます。
検査薬をしたわけではないですが
妊娠していた時の症状が出てきているので
4人目を妊娠しているかもしれません。
まだ検査には早いと思うのでもう少し
様子を見ようと思ってるのですが、
ここで本題です。

私は長男の時も、次男の時も、長女の時も
みーんな妊婦のときにお漏らしした経験があります…。
今日の午前3時過ぎだったと思います。
お漏らしをして目が覚めました…。
え、まじか…(´◉ω◉)となりました(^_^;
と同時にやっぱりできてるのか?ともなりました。
旦那さんは寝ていました。
隣でおねしょされたとも知らずに…( 笑 )

みなさん妊娠してるときに
おねしょ、お漏らしなどありましたか?
変なこと質問してすみません…。

コメント

re.mama

おねしょはした事ないですが
クシャミで尿漏れした事は何度かありました!

  • めぐこ

    めぐこ

    こんな恥ずかしい質問にコメントありがとうございます(´;ω;`)

    おねしょとか恥ずかしくて(;^ω^)
    私も尿漏れもあります(;´・ω・)
    長男のときに先生に聞いたんですが
    妊婦さんはよくあることだそうですね(><)

    もうなんか妊婦以来のお漏らしだったので恥ずかしいのと謎で
    つい質問してしまいました(っ´;ω;`с )

    • 7月19日
  • re.mama

    re.mama


    今はクーラーとかで体も冷えてますし
    そんな事もありますよ(^^)
    そんな気に鳴らさず(^^)

    • 7月19日
ママリ

妊娠中期〜後期くらい?だったと思うのですが、朝起きたらあれ…濡れてる!!ということがありましたΣ(´☉ω☉`) 
おねしょなのかもしくは破水なんてことも…!?と思い、恥ずかしかったですが旦那に話し、念のため病院に。尿の臭いは感じなかったので恐る恐る診察してもらうと、赤ちゃんは無事で、ただのおねしょでした。笑
恥ずかしかったですが赤ちゃんが無事で何より、と思った複雑な体験でした〜笑