※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅん
妊娠・出産

旦那が隠れて自分で処理することに気づいた妊婦。変な感じがするが何も言わず。男性はみんなそうなのかな?

妊娠中旦那さんと仲良ししない場合
旦那が隠れて自分で処理するじゃないですか。
今日、彼に用があってリビングのドアあけたら
なんか、下半身隠してて
顔が照れた顔してて、邪魔したーとか言ってきて
これ、ひとりで処理してたな思って
男って隠れて自分でしてるんですね。

みちゃって悪いなーとは思ったんですが
男はみんなそんなもんなんでなにもゆわなかったんですが
なんか変な感じします笑笑😅

コメント

旦那さん可愛いですね😂
さすがに人前じゃできないし、一人のときにしてるんだと思いますよ~💕笑
うちも、私が仕事してるときは家で一人の時間多かったからそのときにしてたんだと思うんですが、私が主婦になってほとんど家にいるので、いつしてるんだろーと今ふと疑問に思いました💦笑
妊娠中ってやっぱりしたくないですし…💧💧

• あちゅん

あちゅん

いつしてるんだろーってわたしも気になります笑笑

• 7月25日

退会ユーザー

気になりますよね~笑笑
    仕事おわって帰ったら、ゴミ箱にAVのパッケージらしきものと匂うティッシュが入ってたことはあります😂😂
    新作買ってきたでしょ〰️⁉️笑、ってつっこみました!笑

• 7月25日
m-t

我が家は夫婦でしてても1人でします。笑

なので2,3月に1回は私と子供で実家に帰って1人の時間を作ってます👌

ゆう

悪阻がきつい時などは自分で処理してもらいますが、お手伝い出来る時は手でしてあげてます。一人でずっとされるのは寂しいです

ぷにぷにぷにお

旦那さん可愛い🌞🌞!
うちは一人ではほとんどしないタイプなので定期的に聞いてお手伝いしてます😇👍

いと

私の主人もですよ ~ (*´ω`*)
1人で処理してるみたいです(笑)
1人でやってるの?って聞いたら
うんって恥ずかしそうに答えてました。(笑)

さときち

妊娠中ではないですが、昨日私も遭遇しました(笑)

こもも

遠慮してるのではないかと私の方が心配で、ちゃんと定期的に自己処理してるか聞いています。
覗かれたくないようで(そりゃそうですよね)、大体は私が夜寝た後にしているようです。

あきら

私が出掛けてる時とかに処理してたみたいです。
仕事で疲れてて2週間とか溜めるので逆に心配して大丈夫?してる?って聞いてました(笑)

shell

うちのは1人でしたくない!
とか言う人で処理頼まれるというか
求められて困ります😞💦
私は妊娠してから全くしたくなくなったので。
1人でして欲しいです😩!

マッシュ

うちは妊娠中の仲良しは良くないって、理由も話たけどほぼ毎日発情期で、つわり時期は特に大変でした。
幸い何事もなく赤ちゃんは無事にすくすく育ってますが…
終わった後、お腹さすって「父ちゃん、スパルタやなぁ〜(- -;)」って言ったら彼、笑ってました。笑

h_k❤︎

私も1人でする寸前に遭遇しました🤣一緒にお風呂に入ろうとしてなかなか来ないので寝てるんじゃないかと呼びに行ったら…笑
私の大きくなったお腹見たり、自分の子がすぐそこにいると思うと何かあったら恐いからと言って妊娠中は一度もしてません❗️
照れて慌てた顔見て可愛いなーと思っちゃいました😍

うちは1人でとかしてないのかな?と気になってます。
たまにお手伝いをするくらいですがそんなんで大丈夫?とか思ってます(笑)
実はお風呂とかで隠れてしてるかもですね😅