パンちゃん
だいぶ初期から無理でした😅
パンちゃん
だいぶ初期から無理でした😅
「妊娠中」に関する質問
これって心配性の類なんですかね?疲れました。 旦那の考えが 妊娠中に目安量がある食品=絶対禁忌 って感じです😥 ひじきとか昆布です。 習慣的に食べている訳でもないし、 食べた量も目安量に満たないです。 それなの…
妊娠中のサプリをさがしています。 ベルタ、ママル、メルミー どれがいいでしょうか? 安心して飲めるクオリティ高めのものがいいなと思っています。 他にもおすすめあったら教えてください🙇
3人目妊娠中で11/8から産休にはいります。2人目の時が切迫早産だったので今回もなる可能性あるので、もしかしたら早めに休職してそのまま産休になる可能性もあります。 社会保険料っていつまで払いますか?産休育休の時は…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント