※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のサプリをさがしています。ベルタ、ママル、メルミーどれがいい…

妊娠中のサプリをさがしています。
ベルタ、ママル、メルミー
どれがいいでしょうか?
安心して飲めるクオリティ高めのものがいいなと思っています。
他にもおすすめあったら教えてください🙇

コメント

ママリ

3回ともエレビット飲んでました☺️

はじめてのママリ

葉酸の量とか吸収率とか私なりにいろいろ調べてママニックを妊娠前から今も飲んでいます☺️
妊娠してからは婦人科の先生におすすめしてもらったaska-laも飲んでいました🫶🏻
1ヵ月おきに2つを交互に飲んでいました☺️
産まれる前に「時期的にもう飲まなくて大丈夫」と先生に言われアスカラは止めてママニックだけにしました☺️