コメント
退会ユーザー
ありますあります!
抱っこじゃないと寝ない子とかそういうことですもん!
うーたん
ありますよ(*ノ'3`*)ノ安心してるんじゃないですか(*^▽^)ノ
-
ゆいとママ
くっついて寝たらよく寝ました!
だからそうなのかなって思って(笑)
ありがとうございます!- 7月25日
ママリ
ありますね!😅💦💦👍
-
ゆいとママ
やっぱりあるんですね😭
昨日くっついて寝たらびっくりするくらい寝てたので(笑)
ありがとうございます!- 7月25日
-
ママリ
それで置くと背中スイッチ発動でうちは起きてました😂
- 7月25日
-
ゆいとママ
あらら😱💦
背中スイッチ凄いですよね(笑)- 7月25日
-
ママリ
夜中に『なんでーーーー😱』って何度思ったことか 笑
今まさに大変な時ですね😫
お疲れ様です😫💦- 7月25日
2Boyまま(♡)
あります(⁎˃ᴗ˂⁎)
うち置いたら起きてたから
ほとんどソファーで抱っこしたまま
寝てましたよ|•ω•`)
退会ユーザー
生後19日目ですが抱っこは好きみたいです!
どんなに泣いてても抱っこすると泣き止みます🤣
抱っこで寝ててもベットに置くと何故か目覚めます(笑)
薄目開けて抱っこされてるか監視してるような時もあります🤣
ベットに置くときも
身体をくっつけて置くと
置いたのがバレないとアドバイスをもらいましたが中々難しいです(笑)
ゆいとママ
やっぱりそうなんですね!!
昨日試しにくっついて寝てたら凄い寝ました(笑)
ありがとうございます!