※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいとママ
子育て・グッズ

生後1ヵ月の男の子のママです。体が密着してるとよく寝るとかってありますか?笑

生後1ヵ月の男の子のママです。
体が密着してるとよく寝るとかってありますか?笑

コメント

deleted user

ありますあります!
抱っこじゃないと寝ない子とかそういうことですもん!

  • ゆいとママ

    ゆいとママ

    やっぱりそうなんですね!!
    昨日試しにくっついて寝てたら凄い寝ました(笑)
    ありがとうございます!

    • 7月25日
うーたん

ありますよ(*ノ'3`*)ノ安心してるんじゃないですか(*^▽^)ノ

  • ゆいとママ

    ゆいとママ

    くっついて寝たらよく寝ました!
    だからそうなのかなって思って(笑)
    ありがとうございます!

    • 7月25日
ママリ

ありますね!😅💦💦👍

  • ゆいとママ

    ゆいとママ

    やっぱりあるんですね😭
    昨日くっついて寝たらびっくりするくらい寝てたので(笑)
    ありがとうございます!

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    それで置くと背中スイッチ発動でうちは起きてました😂

    • 7月25日
  • ゆいとママ

    ゆいとママ

    あらら😱💦
    背中スイッチ凄いですよね(笑)

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    夜中に『なんでーーーー😱』って何度思ったことか 笑
    今まさに大変な時ですね😫
    お疲れ様です😫💦

    • 7月25日
2Boyまま(♡)

あります(⁎˃ᴗ˂⁎)

うち置いたら起きてたから
ほとんどソファーで抱っこしたまま
寝てましたよ|•ω•`)

deleted user

生後19日目ですが抱っこは好きみたいです!
どんなに泣いてても抱っこすると泣き止みます🤣
抱っこで寝ててもベットに置くと何故か目覚めます(笑)
薄目開けて抱っこされてるか監視してるような時もあります🤣

ベットに置くときも
身体をくっつけて置くと
置いたのがバレないとアドバイスをもらいましたが中々難しいです(笑)