※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
雑談・つぶやき

長男が謎泣きしてから次男がつられて泣き始め。2時からグズグズを繰り…


長男が謎泣きしてから次男がつられて泣き始め。
2時からグズグズを繰り返してた2人。
そして旦那が6時に家を出てやっと次男が寝る。
長男は何かが気に入らないのかずっと怒る。
私は昨日色々片付けを終えて1時過ぎに寝た。
そして2時からずーっと起きてる(笑)

でも今やっとふたりが寝た。こんな時間だけど。
それでもいい。静かな部屋が感動的。(笑)
わーわー大変だったな~。疲れたな~。
でもなんだろ、すごい達成感(笑)
可愛い子供たちよ、ゆっくり寝てくれ🖖♡

もう今日はいい。寝れる時にとことん寝てやる。
何時でも気にせず寝てやる!!!(笑)

って言ってもお腹すいた~って起きるだろうからそれまでに体力回復させなきゃ😂😂

コメント