※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
その他の疑問

私は剛毛が悩みです💦口ひげは男性用のひげそりで剃ってます(笑)やっぱり…

私は剛毛が悩みです💦
口ひげは男性用のひげそりで剃ってます(笑)やっぱり変ですよね?!

剛毛の方、カミソリは何を使っていますか?腕や足は、夜剃っても朝にはチクチクです(;_;)

コメント

1214

剛毛ではありませんが、ひげそり使ってますよ٩( *˙0˙*)۶

朝にチクチクするの普通じゃないですか??ら

  • あいこ

    あいこ

    ありがとうございます★同じですね!
    子供に見られないようにひげそり使ってます(^_^;)

    • 7月25日