「男」に関する質問 (11461ページ目)
5ヶ月の男の子がいます。 同じくらいのお子さんがおられるかた、 授乳時間はどんな感じですか? お子さんの動きで決まりましたか? 離乳食は、始められましたか? 始めてみて、どうですか?
- 男
- 離乳食
- 授乳
- 男の子
- 授乳時間
- サヤ (๑・̑◡・̑๑)
- 2
もうすぐ1歳になる男の子です。 今日病院で手足口病と診断されました。 お菓子もご飯もあまり食べません。 お茶はスプーンでなら少しのみます。 1番は氷です。 1歳前後の子の手足口病のときどんな物を食べさせてましたか?
- 男
- 病院
- 男の子
- 1歳
- お菓子
- くじら☆彡.。
- 1
二人目のベビー用品についてです。 二人目もたぶん男の子と言われてます。 とりあえず、 ・チャイルドシート →今上の子が使ってるのは0歳~4歳まで使えるやつなので、それを二人目用にして、上の子用に買い足す ・バウンサー →上の子の時は買わず。でも二人目だと、お風呂の時…
- 男
- ベビー用品
- お風呂
- 抱っこ紐
- チャイルドシート
- rubby
- 3
またまた質問です 排卵日にして女の子うまれた方いますか? 排卵日だとやっぱり男の子なんですかね?女の子欲しい場合2,3日前にしないとダメなんでしょうか?( ω-、)
- 男
- 排卵日
- 排卵
- 女の子
- 男の子
- ディズニー大好きママ
- 6