※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

男の子の名前について、陽か心という漢字を入れたいですが、いい名前が思いつかないです。皆さんの意見を聞かせてください。

子供の名前について
皆さんの意見ほしいです!
男の子で、陽か心という漢字を
できればいれたいのですが、
なにかいい名前ありますか?
どうにも女の子の名前しか
思いつかなくて女の子なら
もう決まってるのですが(^_^;)
昨日の検診で男の子の可能性が
ありますってゆわれたので
ちょっとかんがえてみようかと
おもってて(^_^;)

コメント

deleted user

太陽くんとかどうですかね!
陽介くんとか…
陽ならたくさんあると思いますよ!(*´◒`*)

  • のんのん

    のんのん

    陽介くん友達の子にいてて😱
    太陽くん…参考にします💗
    私全然男の子の名前
    ピンとこなくて😱笑
    女の子ならいっぱい
    思いつくんですけどねー💦

    • 8月5日
リラックマーくん

朝陽とかどうでしょうか?

  • のんのん

    のんのん

    あさひくんですか💗
    参考にさせてもらいます(o^^o)

    • 8月5日
はるママ

陽で、はるはだめですか??
うちのこは女の子ですが、陽です。

ですが男の子に間違われます(笑)

ちなみに読みは同じで
男の子でも女の子でも「はる」とつけるよていでした
男の子なら晴
女の子なら陽で考えてました(*^^*)

心も候補の一つでしたが、女の子感が強いですよね!

陽がつく二文字だと
陽満 はるまくん
が知り合いにいます(*^^*)

  • のんのん

    のんのん

    うちの長女が
    心陽で、こはるなんです💗
    で2人目が女子なら
    陽和で、ひよりの予定で
    ふたりあわせて
    小春日和にしようかと(^_^;)笑

    • 8月5日
Ⓜ︎4403

陽太ようた
陽介ようすけ
陽一よういち
とかですかね(^o^)
心は浮かばなかったです💦

  • のんのん

    のんのん

    ようたとようすけは
    友達の子にいてて😱
    よういちくん…
    参考にさせてもらいます💗
    心はなかなかないですねー💦

    • 8月5日
☆Q☆

私は男の子だったら心で「しん」とつけたかったです😊

  • のんのん

    のんのん

    一文字で、しん!
    思いつかなかったです!
    参考にさせてもらいます💗

    • 8月5日
はる

陽向ひなた
陽太はるた

心しん

ひなたくんは男の子だったらつけたいと思ってた名前です( ^ω^ )

  • のんのん

    のんのん

    どれも参考にさせてもらいます💗
    女の子の名前なら
    すぐ思いつくんですけどね(^_^;)笑

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

陽平ヨウヘイ
陽 アキラ
太陽 ヒロアキ(杉浦太陽が本名ですが)
陽人 ハルト
ですかね。

  • のんのん

    のんのん

    太陽でひろあきと
    読めるのですね?!💦
    知らなかったです(^_^;)
    参考にさせてもらいます💗

    • 8月5日
りおとこお

陽太は ひなた 、陽人ではると。なら知り合いにいます。
心はあまり周りにはいませんが。
私の場合女の子の名前思い付かず何故か男の子の名前になってましたが産まれたのは男の子でした(*^^*)

  • のんのん

    のんのん

    はるとは友達の子にいてて😱
    ひなたくんちょっと
    候補にあがってます💗
    私も女の子の名前なら
    思いつくので
    産まれてくるのが
    女の子かもですね💗

    • 8月5日
いと

私も“心“ を使いたいと思ってました !
私がいいなーと思ったの
心煌(いちか) です !
結局旦那に却下されたので
全く違う名前を付けることになりましたが
いちかくんって かっこいいなーと
思いました(*´ω`*)

  • のんのん

    のんのん

    いちか💗
    かっこいいですね(o^^o)
    うちは旦那のネーミングセンスが
    全くないので、
    私に権限があります👍笑

    • 8月5日
さー

太陽(ひなた)くんとかどうですか?☺️
あとは、陽斗(はると)、心翔(まなと)くんとか…☺︎

  • のんのん

    のんのん

    太陽でひなたくん❣️
    当て字になるんですかね??
    参考にさせてもらいます💗
    ちなみに友達の子に
    はるととまなとの兄弟が
    いてます(^_^;)

    • 8月5日
りす

陽飛くん春陽くんとかで
はるひくんはどーですか?
甥っ子のお友達が
はるひくんでいい名前て思いました。

はる。でも、ひ。でも使えますよね笑

  • のんのん

    のんのん

    はるひくんいいですね💗
    上の子が女の子なんですが
    陽をはるでつかってます^ ^
    参考にさせてもらいます💗

    • 8月5日
ポピ

両方いれて、心陽みはるクンは
どうですか?

  • のんのん

    のんのん

    上の子が女の子で
    心陽と書いて、こはるです💗
    みはるとも読めるのですね^ ^

    • 8月5日
ありりん

陽翔 陽斗はると くん
どーですか😌✨

  • のんのん

    のんのん

    友達の子にはるとくん
    いてるんですー😱💦
    名付けってほんと
    難しいですねー(^_^;)

    • 8月6日
  • ありりん

    ありりん

    そうでしたか😭💦難しいですよね😞とても悩みました。

    • 8月6日
  • のんのん

    のんのん

    ありがとうございました^ ^
    早く性別が知りたいです💗

    • 8月6日
ya114

友達で【心温】しおんくんっています😊

  • のんのん

    のんのん

    しおんくん
    かわいいですね(o^^o)!
    参考にさせてもらいます💗

    • 8月6日
林檎

陽向 ひなた
当て字になるのかな?😅

  • のんのん

    のんのん

    参考にさせていただきます^ ^
    なにが当て字でなにが
    キラキラネームか
    難しいところです(^_^;)笑

    • 8月8日