※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

今日の検診で、6cm開いていました。今、張りの間隔が22時41分48分54分23…

今日の検診で、6cm開いていました。
今、張りの間隔が
22時41分48分54分
23時01分6分11分って状態です。
痛みも弱く、我慢できて微弱って感じです。
病院に電話するのははやいですよね、
経験ある方、教えて下さい!

コメント

みっこ👶

6cm開いてるんですよね!?😳
結構張る間隔も定まってるので本陣痛じゃないですか?💦
経産婦さんですし、今が微弱でもいきなり進むこともあると思うので産院に連絡してみてはどうでしょう?😣

*Nao_o*

経産婦で6㌢開いているなら一度電話で相談してみても良いと思います!