※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パワドリ
妊娠・出産

妊娠中にお腹が毛深くなり恥ずかしいです。出産後は元通りになるでしょうか?また、毛深いお腹と男の子を結びつけるジンクスについての体験談を知りたいです。

現在11週です。
妊娠してからお腹の毛がものすごく毛深くなってしまい恥ずかしいです。
足や腕は妊娠前と変わりないのですが、お腹だけ毛深いです。
出産後は元通りに戻るのでしょうか?
また、お腹が毛深くなると赤ちゃんは男の子というジンクスを目にしたのですが、実際体験された方いますか?

コメント

ぷーやん

女の子でも毛深く
なりましたよ!

産後自然に抜け落ち
元に戻ります♡

むむ太郎

私も1人目の時お腹の毛が濃くなりました!お腹の子は女の子でしたよ( ˊᵕˋ* )🌸
産後は気がつくと元に戻ってました!

pipipi2926

あたしも妊娠中になりました!
ですが女の子を出産後に
自然と毛はなくなりましたよ( ¨̮ )

まぬーる

妊娠すると体が本能的に、毛深くなり、守ろうとするのです。大丈夫です👌私なんて、生まれつき毛深いわ〜!でも、産後は毛が落ち着きましたねぇ。今もそんなに毛深くなく…。歳かも😅

mmr🧸

お腹の毛ふさふさになりますよね(笑)
でも自然に産後戻るので気にしないでいいと思います(*´-`)
私は足や腕は逆に妊娠中ほぼ生えなくなって産後は元に戻りました😂

りゅうmama

私もボーボーてした😆出産してしばらくしたら、自然に無くなってました。ホントならマタニティフォト撮りたかったのですが、さすがに…😅