※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶかふぇ
雑談・つぶやき

男なんて、母親の乳飲んでたなんて抹消したくなるんだよ。とか旦那が言…

男なんて、母親の乳飲んでたなんて抹消したくなるんだよ。
とか旦那が言ってもうすぐ産まれる息子に一番最初に授乳するときとかの感動を楽しみにしてたけどなんかこの言葉思い出しちゃいそう。いらんことゆうなぁ。

コメント

ティニー

男なんていつまでたってもおっぱい大好きで吸い付いてる癖にね(笑)

授乳中は幸せですよね❤️
今から楽しみです\(^^)/

  • らぶかふぇ

    らぶかふぇ


    聞いてみたところ、男は見栄を張って生きていたいからおっぱいを飲んでいたという恥ずかしさからだそうです(笑)

    なんだそれは…(°▽°)

    一人目余裕なくて初授乳もなにも記憶になくて(;・∀・)今回余裕があれば良いなと!コメントありがとうございました♥

    • 8月6日