※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊娠・出産

産み分けを考えている方へのご意見を募集しています。

産み分けをした方、産み分けの産院に通った方いらっしゃいますか??
結果、どうでしたか??
主人も次は女の子希望で産み分けを試してみようと思ってます。
男の子でも構わないのですが、2人までと決めているのでやるだけのことをしてみようかなと(>_<)
授かりものなので、こればかりは100%など無理ですが出来ることはしておきたいです。

皆さんのご意見お願いします。

コメント

ママリ

病院には通わず自分たちで出来る範囲の産み分け(女の子)をしました!我が家も経済的に2人までと決めていたので😢
結果、まだ産まれていませんが女の子の予定です🙋💕

  • おいも

    おいも

    コメントありがとうございます☆
    良ければその産み分け法を教えて頂けませんか?
    女の子の予定なんですね😆
    将来的にも女の子一人は欲しいです💦

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに主人は男三兄弟、私は兄と弟、甥っ子も男の子、親戚もほぼ男の子のザ・男家系なので産み分けでもしないと女の子は産まれて来ないと思っていたので奇跡だと思っています😊✨

    • 8月5日
  • おいも

    おいも

    おぉー!!!!
    凄い男の家系ですね(笑)
    うちも主人が三兄弟なので男ばかりでむさ苦しいですよ〜(笑)
    私はひとりっ子なのでなんとも言えませんが😓

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    間からすみません☺
    私も女の子をほしくて、ずっと願い、女の子が産まれました(笑)
    うちの主人も男3人兄弟で私自身も弟がいます。
    いとこもみんな男で、主人の実家では70年ぶりの女の子です(笑)

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ

    女の子1人は絶対欲しいですよね☺️私も今でも実母と仲良しなのでそんな関係を娘とも築きたいです💓
    試した産み分け法はよくネットなどで載ってる情報と一緒なのですが…
    *精子が濃いといけないのでタイミングの2日前くらいに主人に出しておいてもらう。
    *排卵検査薬や基礎体温で排卵日2日前を見極め、排卵日2日前にタイミングを取る。
    *射精ギリギリまでは挿入しないでその後浅く射精してもらう。いわゆるあっさり淡白な行為ですね。(もちろん前戯も一切無しなので我が家はローションを使用しました^^;)
    *タイミングはその1回のみでその後は避妊するか、行為をしない。
    少々生々しい表現もありますが😅私たちが試したのはこれくらいです🙌🏻

    • 8月5日
  • おいも

    おいも

    70年ぶり!!!!!
    凄いですねっΣ( ̄ロ ̄驚
    私も女の子欲しいー!!!!

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ

    むさ苦しいですよね!笑
    同じように旦那さんが三兄弟で特に産み分けをしなかった友達はやはり男の子を2人産んで3人目頑張るって言ってました😅

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ

    70年ぶりだとご主人の実家も嬉しいでしょうねー😍1人目女の子だと育てやすいって言いますし、羨ましいです💓

    • 8月5日