「男」に関する質問 (11449ページ目)
私が出産した病院では、新生児室にいるほとんどが女の子、 検診に行った時も周りにいたお子さんはほとんど女の子、 児童館の赤ちゃんが集まる交流会に行っても女の子が多い、、、👧🏻💗(笑) そこで質問なのですが、 2016年の4月から2017年の3月に生まれたお子さんがいらっしゃる…
- 男
- 病院
- 新生児
- 新生児室
- 性別
- ハナ((( *´꒳`* )))
- 4
生後2ヶ月の男の子のママです。ベビーマッサージをやってみたいのですが、どーいったところでやっているかわかりません(´・ω・`) あと早くママ友もできたらいいなぁと思っているんですけど、まだなかなか交流が無いです。
- 男
- ママ友
- 生後2ヶ月
- ベビー
- 男の子
- はるなつ
- 2