※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

赤ちゃんが生まれた報告で、知らない女性に話していた夫の行動に不安。どう対処すべきか悩んでいます。

質問させてください。
10日前に赤ちゃんが生まれました!
旦那に友達とかに報告したの?と聞くといつも遊んでいる男友達と職場で話した人(男)には報告したよ!と言っていました。
その日の夜勝手にLINEを見てしまいました。そしたら私の知らない女の人に赤ちゃんが生まれたことを話しているのを見つけてしまいました…
その日は疲れてしまい詳しくは見ていないんですが、その次の日またLINEを見てみるとその人とのLINEはトークのところから消えていました。たぶん非表示にしたんだろーなと。
別に女の人に報告することには何も思いません。けどなんで嘘をついたのか…とってもモヤモヤします。
けど黙って見たのでなんで嘘つくの?とも言えず…
皆さんだったらどうしますか?

コメント

s。💓

気にしません。というより勝手に見てしまったことに反省するかな😥

なかちん

勝手に見るのが悪いのは分かってらっしゃいますよね…でも見てしまうって事はちい様がご主人さんを100%信じれてないからですよね?
お気持ちは分かります😅
見る方も悪いしそのような事をさせてしまう側にも問題はあると思います!!

ですがやはり勝手に見てしまうと今度はご主人さんがちい様を信じれなくなると思うんです💦
なので今回は内容がお子さんが産まれた報告ですし知らないフリをされた方が良い気はします😆
そして今後は勝手に携帯を見るのではなく何か怪しいなと思ったら直接聞いてみてはどうでしょうか?
私ならですがやましい事がないなら携帯を今見せてと言います!!
勝手に見るのはお互いに良くないし…だから見せてと言いますね(笑)

お子さんが産まれたばかりで体力的にも精神的にも大変だと思いますのであまり悩まないで下さいね☺️

🔰はじめてのママリ🔰

勝手にライン見た時点で自分にも悪い点ができてしまってるので、私なら今回は気にせず忘れます。

まず携帯の覗き見をやめた方がいいと思いました!男性は勝手に何かをされる事を相当嫌がりますし、問い詰めたとしても逆ギレされて話し合いにすらならない気がします。男友達に報告してくれているなら安心して大丈夫だと思いますよ。女関係はいくら私達が口出したってその時にならないと、どうなるか本人ですら分からないと思います😞

らんらん

覗き見がいけない事だとは私は思わないですが、モヤモヤするなら素直に聞いちゃいますね(`・ω・´)

まあ、携帯を見て良いことなんてほぼない事を分かった上で見たんですからそこは自業自得ですし!!

勝手に見て勝手にモヤモヤしてって、、、

世の中には知らない方が良かったって事たくさんあるんで今後その事を話して旦那からの信用を失うか、自分が墓まで持っていくかは自分で決めたほうが良いかなと!

saacan

辛いですね💦
私は、携帯みる派です!

でも、何かあって見たこと言って
見るから変なことしても分かるからと
あらかじめ言ってあります!

今まで、付き合ってる時から
女とLINEしてたりそれもエッチな…
その後も1度行ったと言うお店の
最近入った人の写真送って貰ったり
そんな事があって
たまにチェックしてますが
最近なくて安心してるところです。

消してるって事は、
旦那さんも悪いって分かってると思うので
もし、戦う気あれば言ってみるのも良いと思います‼

私は、2度目の時は、ずっと悩んで
変なお店でも通ってるのかなって
生理的に受け付けなくなったりして
もぅ辛くて耐えられなかったときに
正直に話して説明してもらいました!
でも、LINEだけで会ってないとの事!
信じられなくて、色々見て調べたら
やっぱり行っては、居ないことが
ハッキリして仲直りしました!

ぅちは、携帯見られて困る事をするのが
悪いって言い押してます!

M(>᎑<`๑)♪

携帯見てもいい事無いですよ。
勝手に見るのも良くないですし…

報告は気にしないです。

ちい

皆さん回答ありがとうございます!見ちゃダメなのも承知なんですが何回か嘘つかれていて喧嘩したことがあったので携帯見てしまいました😢でも皆さんが言う通り見てもいいことありませんもんね。これからは見てもいいか聞いてみようと思います!ありがとうございました!