※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

離乳食を始める準備ですね。座らせる椅子について悩んでいるようです。他の方はどんな椅子を使っているか参考になるかもしれません。

明日で生後5ヶ月の男の子を育てています。
もうすぐ離乳食を始める予定なのですが、みなさんは何に座らせて離乳食を食べさせていましたか??
バンボがいいのか、大人と同じテーブルで食べれるようなハイチェアが良いのか悩んでいます!
よろしくお願いします(^-^)

コメント

bubutak

最初はバンボや抱っこで食べさせて、お座りがしっかりしてきた今はハイチェアーにしています!

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊
    最初はバンボだったんですね!
    うちの子はムチムチさんなのでバンボをり飛び越えてハイチェアにしようかと検討しています☆

• 8月9日
‪‪❤︎‬

ハイローチェアに座らせて食べさせてます😊✨

バンボも見たんですが、ウチの子結構ムチムチで使えなそうで、バンボは背骨に悪いと聞き買いませんでした😓💦

• ゆう

ゆう

うちもムチムチなのでバンボはなしになりそうです!
    ハイチェアで検討してみます(^-^)

• 8月9日
柚葉

最初バンボにして見たんですけどうまくいかず、バウンサーに座らせて私がバウンサーを動かないように足で固定させつつ食べてますw

• ゆう

ゆう

バウンサーを足で固定!!笑
    すごいです✨
    自分なりのやり方を探してみます♡

• 8月9日