「男」に関する質問 (11437ページ目)
まだまだ先のことですが 名付けについて質問です。 もし2人目が男の子だったら 千煌くん 女の子だったら 乙葵ちゃん 詩春ちゃん にしたいなーと考えているのですが 読めますか? どれも当て字ではないです。
- 男
- 名付け
- 女の子
- 男の子
- 2人目
- ぱっつん
- 14
秋になって、子供の服でロンパースの上が長袖になってて下が短くなってる服だとレギンスかタイツですか? ちなみに男の子ですが、変ではないでしょうか 足が冷たくなるのが嫌です。
- 男
- 男の子
- ロンパース
- 服
- レギンス
- ちっち
- 2
女の子希望のものです。 性別はどちらでしょうか( ºΔº )? わかる方教えてください:(´◦ω◦`): きになって寝れません。 女の子かなー男のかなーと曖昧で
- 男
- 性別
- 女の子
- 💓2児mamaのなっちゃん🐤💓
- 2