コメント
バルタン星人
そのころは
笑いかけたから笑うとゆうより
何となくにやけてるような感じだと思ってました!
今となっては笑いかけたら、声出して笑うのてその頃の笑いは新生児微笑なのかな?とおもいます!社会的微笑だと、目が合うと笑うや声かけて笑うなど、こっちのアクションに対してわらってくれます!
なる
この頃から段々嬉しいと笑うようになりました!
だから二ヶ月から感情で笑うと思います(*^^*)
あやすとゲラゲラ笑ったりします😳
-
mana.baby
やっぱり感情なんですかね⁇
抱っこしてもらってあやされてる時にニッコニコになるんです笑- 8月9日
Träumerei
そろそろ感情入って来る頃ではないでしょうか☺️
もう少しするとジタバタして楽しそうに遊んだり、「へへっ」とか「きゃっ」とか声出して笑うようになると思いますよ♡
-
mana.baby
やっぱり感情なんですかね⁇
声出して笑うようになるとさらに可愛いですよね〜♡
寝てる時に「ヒッ」って引き笑いみたいにはたまになってるんですが😅- 8月9日
non
もうすぐ2ヶ月ですが、あやしたり触れたり
膝の上乗せて遊んであげると笑います。
布団に置くと笑わなくなるので嬉しくて笑ってるんだと思ってます(*^_^*)
寝てる時や授乳後笑うのはまだ新生児微笑かな?と思います
-
mana.baby
やっぱり嬉しくて笑ってるんですかね⁇
友達とかじじばばに抱っこしてあやして貰うとめっちゃ笑います(°_°)- 8月9日
mana.baby
そうなんですね!
ニヤ〜ともするんですがあやすとめっちゃ口空けてニコニコ顔になるんですよね(°_°)
バルタン星人
それならもう分かってるんじゃないですかね!そのうち声だして笑うようになりますよ😍