※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUITOまま♡
子育て・グッズ

友人の2人目出産祝いで迷っています。おむつケーキを注文済みで、もう1つ欲しい。洋服やフォトフレーム考えたが、2人目は男の子で悩んでいます。2人目出産した方のおすすめアイテムが知りたいです。

友人が2人目出産間近なのですが、出産祝いで迷ってます💦
一つは可愛いお菓子に見立てたおむつケーキを注文したのですが、
もう一つぐらい欲しいなと思っていて、
洋服は好みがあるし、フォトフレームなんかも考えたんですが
1人目は女の子で2人目は男の子なので
フォトフレームだったら、どうせなら2人にあげたいな💭とか思ってしまって(笑)
でも可愛いと思ったものはお値段が😭😭😭
2人目なので余計迷ってます😓
2人目出産した方で貰って嬉しかった物などあったら教えて欲しいです!!!

コメント

ゆあ

わたしは上の子とお揃いのTシャツもらって嬉しかったですよー♡

みゆらん0708

友人の2人目(男の子)の出産祝いにおむつケーキを送ったことがあります( ᵕᴗᵕ )
頼んだお店でANAPのスタイ2枚とノーブランドのロンパースを購入し、一緒に送りました(^-^)
1人目は女の子なのですが、6歳くらいまで使えるモコモコの帽子をプレゼントしました。

あまり参考にならず申し訳ないですm(_ _)m

すみれ

私はアルバム絵本?をあげたことがあります😊二人目なので、難しいですよね💦