※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡凪碧夢ママ♡
子育て・グッズ

男の子はママママと甘えん坊という時期があるのでしょうか?

男の子だと
ママママって時期がある
って聞きますが
ホントですか?( ˙࿁˙ )

あとは
男の子だと甘えん坊とか
よく聞くので(*⌒▽⌒*)

コメント

りん

うちはファザコンで甘えん坊です♡笑

あきらプリン

我が子わないですね!パパっ子です⭐️

青いおうちのまま

その子の性格もあると思いますがうちの子はすごい甘えん坊です😂❤️
パパのことも大好きですが基本ママって感じです。
何かで遊んでいても常に近くにいます😅❤️

ちゃんころ

うちはパパもママも大好きですが、泣いたりするとやっぱり私のところに来ます😂
主人が仕事行ってる日中は
すごいママっ子です💕

soramama

家の子は爺と婆っ子ですよ(^ー^)
甘えん坊です(^ー^)

☃

うちはうえの女の子の方がママっ子ですね꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱!
3歳になった今でも私じゃないと寝ません꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
でも息子は眠ければ誰でも寝ます!笑

まぁ母親なので息子も私の事大好きですが、どちらかと言えば娘の方が甘えん坊です!笑
やっぱり個々の性格ですね♡笑

えりんぎ

うちの子はパパもママも大好きでとにかく甘えん坊です!
わたしがトイレに行くだけでギャン泣きされてます💦家庭内ストーカーです💦

deleted user

甘えん坊と言うか、甘え上手な気がします💡

上の娘は何でもかんでも泣いて訴えるタイプですが、真ん中の息子はペターっとすり寄ってきて『ママ~ん( ´∀`)💕』って感じで近付いてくるので、甘え方をよく分かっている感じがします💡

生まれた順番とかもあるかも知れませんね~💡

ぴっぴ

うちは気まぐれです!今日はばーばの日、今日はじーじの日、今日はパパの日、今日はママの日というかんじで、その日によって違います😊
ママの日は少なく感じますが!笑