※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の男の子です。朝だけタンがからむのが3日くらい続いています。…

こんにちは。

1歳0ヶ月の男の子です。
朝だけタンがからむのが3日くらい続いています。
ですがいつも通り元気で食欲もあります!

病院行った方がいいでしょうか?
宜しくお願いします。

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

お盆に入りますし、念の為いっておいたほうが安心できます。

みっちー0605

お盆休みに入ると病院もやってないところが多いので、悪化する前に行ってみては?^_^
薬飲めばスッキリしますよ!