「男」に関する質問 (11392ページ目)
みなさんの赤ちゃんは2ヶ月半のときに体重どれくらいでしたか? うちは男の子なんですが生まれた時3400gだったのが今では6700gあります。 太りすぎでしょうか?
- 男
- 体重
- 赤ちゃん
- 男の子
- 体
- スター☆
- 6
6/14に男の子を出産したママです。 2ヶ月に入る少し前から指しゃぶりが始まり、まだ上手く吸えず色んな指を吸って、もがいてます😅 何ヶ月くらいにできるものですか?
- 男
- 男の子
- 指しゃぶり
- 出産
- まりっぺ
- 3
みなさんの赤ちゃんは2ヶ月半のときに体重どれくらいでしたか? うちは男の子なんですが生まれた時3400gだったのが今では6700gあります。 太りすぎでしょうか?
6/14に男の子を出産したママです。 2ヶ月に入る少し前から指しゃぶりが始まり、まだ上手く吸えず色んな指を吸って、もがいてます😅 何ヶ月くらいにできるものですか?