「男」に関する質問 (11391ページ目)
今日検診に行ってきました。16週の検診のエコーを見て女の子かなぁと思っていたら、今日先生に6:4で男の子かなって言われました(>_<) 性別は男の子ですかね?? 左側が16週で右側が20週のエコーです✨
- 男
- 妊娠16週目
- 妊娠20週目
- 性別
- 女の子
- nutsnemo
- 3
今日検診に行ってきました。16週の検診のエコーを見て女の子かなぁと思っていたら、今日先生に6:4で男の子かなって言われました(>_<) 性別は男の子ですかね?? 左側が16週で右側が20週のエコーです✨