コメント
まみぃな☆
こんばんは♪
トイトレ真っ最中ですが そこまで前には飛びませんよ♪
けど たまに勢いがよかったり 座らせるのが前過ぎると 便座の隙間から少し飛んでくる感じがありましたが....
逆に立ってするときに 陰部を持って前に飛ばすことを 旦那にきちんと教えてもらうつもりです(゚ー゚*)
私には感覚的に分からないので(笑)
すーい
勢いで持ち上がるんですよね😅
なのでなるべく押さえてさせてましたよ😊
うちはトイレトレーニングの時はシングルマザーだったので多分こーだと隣に付き添って象さんつまんでこーだよと教えてましたがそれが正しいかどうかは知りません笑
家では息子も旦那も座ってするので😅
-
ワンワン
コメントありがとうございます!
返事遅くなりすいません(>_<;)
そうなんですよね、お陰で凄い飛ぶし怖いです😭
象さん押える様に教える良いかもですね!
うちもトイレ綺麗に使う為主人に座らせてるんですが、息子には立ってやる方法も教えなきゃ出先で困るのかな?と思いました(>_<;)- 8月19日
-
すーい
今結構座ってするタイプのトイレ多いのでうんちの時に教えるのがいいかもですね😊
- 8月19日
そららん☺︎
ギリギリ引っかかりません(^_^)でもたまーに引っかかることもあります。そんな経験を生かして、子供は下に向けるように押さえてオシッコするようになりました♫トイトレは親の覚悟も必要だと思うので無理せず頑張ってください☆
-
ワンワン
コメントありがとうございます!
お返事遅れてすいません(>_<;)
勢い次第でかかる時もあるんですね( ´•д•` )💦
下に向けて押さえるよう覚えさせると良いのですねc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
覚悟決めたいと思います、ありがとうございます(´∀`*)✨- 8月19日
ワンワン
コメントありがとうございます!
お返事遅れてすいません(>_<;)
あまり前に飛ばないのですね😳
勢いが良い時は便座の隙間から飛んでくると…トイレトレは親も覚悟が必要ですね…!
そーいや立ってする時の事も教えねばならないのですね!なかなか難易度高そうです😭
ありがとうございます!