※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなこ
妊娠・出産

排卵検査薬で薄めの陽性の時に妊娠された方いますか?性別に関して気になります。

排卵検査薬で強陽性になる前日の、薄めの陽性の時のみタイミングをとって妊娠された方いますか?
排卵日2日前にあたるので、やはり女の子の可能性が高いでしょうか?2日前でも男の子だった方いますか??
どちらでも良いとは思っていますが、気になります😅

コメント

ママリ

はい🙋2人目が正にそのタイミングでした!私は女の子希望だったので薄めの陽性pm9:00頃検査)が出た日の夜中にタイミングを取りました🙌🏻まだ産まれてませんが女の子の予定です😊どちらかというとどちら希望ですか?

• つなこ

つなこ

コメントありがとうございます!
    やはり女の子の可能性が高いですよね🤔✨娘がいるので、姉妹も可愛いなあ〜と思いつつ、男の子も育ててみたいなあと思ったり。元気に産まれてくれればどちらでも良いのに、つい気になってしまいますよね💦

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

姉妹、私も憧れます☺️もう叶いませんが😅男の子もとっても可愛いですよ💕
    排卵日3日前でも男の子、当日でも女の子を産んでる方もいらっしゃるから何とも言えませんがやっぱり気になっちゃいますよね😊後は行為の内容(濃厚or淡白)もけっこう関係あると私は思ってます🙌🏻

• 8月17日
  • つなこ

つなこ

なるほど!内容も関係するんですね〜🤔いろんな説があっていろんな人がいるから一概には言えないけれど、調べちゃいますよね💦
    でも本当に元気に産まれてくれたらそれだけで幸せだなあと思いました☺
    ありがとうございました🎵

• 8月21日