少しソファに座りなんだかお尻が冷たいなと思ったらズボンが冷たくて😱お…
少しソファに座り
なんだかお尻が冷たいなと思ったら
ズボンが冷たくて😱
お尻いっぱいの大きさのシミがソファについてました
前より量が多くて今回2回目です
羊水検査陰性で
結果よく分からず、尿漏れ...?
先生も「う〜ん...検査陰性なんで大丈夫だと思いますよ」
と曖昧な感じで
破水じゃなくて良かったけど
そんなんで夜間受診するの申し訳なさすぎました
気にしすぎですかね😞
以前も夜間受診したんです
前日子宮頸管長が24mmになってて
お腹の張りで時間外受診したけど
結局子宮頸管長も30mmで大丈夫でした
先生も迷惑そうな感じがして🥲
初めての妊娠で神経質になり過ぎですか?
- はじめてのママリ🔰(妊娠26週目)
コメント
ちゃう
いつどうなるかわからないのが妊娠です。
不安のまま過ごすなら
一応、病院に連絡して
指示を仰いだ方がいいと思います。
はじめてのママリ🔰
そうですよね
ありがとうございます🙇♀️
ちゃう
病院側も迷惑とか思ったり
しないと思います!!
まだ週数も週数なので
どうか無事でありますように🙏!
はじめてのママリ🔰
お気遣いありがとうございます😭
ほぼ寝たきりの安静生活で気持ちもどんよりしていたので、あまり気にせず過ごしていけたらなと思います。