コメント
m3246
私自身が生まれるまで男の子と言われてたのに、女の子出て来て実母はびっくりしたそうです💦笑
退会ユーザー
私の知り合いにもいます😅
女の子って言われていたから服も全部女の子用で用意していたのに、産まれたのは男の子。
全部買い直したそうですが、2人目が女の子だったので無駄にはならずに済んだみたいです😊
-
hiyo
結構いるんですよね💧
今でも間違う事あるんですね!- 8月17日
hiyo
私のいとこも同じ事あったんですけど、
昔だからかなー?って思ってたら
ばりばり今でもあるんですね😂
しかも同じ病院なので、余計にちょっと心配です(´д`)
元気に生まれてくれればなんでもいいですけどね!